スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音音
2013 / 04 / 09 ( Tue )
先週の話ですが。。。
娘を産んでから初めて池袋へ行きました!

自我が出てきた娘を連れて電車に1時間乗るのは
ちょっと勇気がでなかったのですが。。。
ダイヤ改正で10分短縮された電車ができたので
万全の体制ででかけました(笑)
まずはぐずったらお菓子攻撃!
アンパンマンビスケットで。。。
結構遊びながら食べてくれたので
時間稼ぎができたかな?!

次にタブレット!
大好きなしまじろうのDVDを見せて池袋到着!

友人と待ち合わせしてランチ!
5歳(男)3歳(男・女)うちの娘1歳というメンバー!
最近他の子供とも少し遊べるようになってきた娘~
5歳のお兄ちゃんがよく面倒みてくれました!

ネットで探して子供連れ歓迎というお店「音音」
個室の掘りごたつでゆっくりできました~

娘も食べれるかも?!と。。。
から揚げご膳にしました~
nene.jpg

(本当は牛タンかえびとアボカド丼が食べたかったのだけど)
娘はから揚げとごはんを少し食べたかな~?!
食べるより遊びたかった様子!
友人の子はおこさまらーめんを注文して食べていました!
娘も来年にはそういうのを食べるかな~~??!!

帰りは電車で寝かせようと
西武デパートのおもちゃ売り場で沢山遊ばせて。。。
作戦成功!!
帰りの電車はずっと寝ていて自宅の駅に着いたら起きました!

やっぱり都内のデパートはいいわあ~~
楽しかったです!
スポンサーサイト
09 : 38 : 28 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りベーグル! | ホーム | ハワイ土産~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/688-1d0ccc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
