KICHIRI -RELAX&DINE Esola
2013 / 06 / 03 ( Mon )
土曜日は学生時代の友人が結婚したのでお祝い会!
娘を連れていくので池袋集合にしてもらいました~
帰りの電車で寝てほしくて早めに着いて
デパートのおもちゃ売り場で遊ぶ!
かわいい木馬に乗ってご機嫌!
s-suiDCIM0090.jpg

待ち合わせが1時だったので。。。
作戦むなしくランチしているときに寝た(汗)
でもおかげでゆっくりおしゃべりできたけど~

個室でのんびり~
ローストビーフがウリなようです!
そのほか娘も食べれるようになったハンバーグ!
バーニャカウダなどどれもおいしかった!!
s-suiIMG_5393.jpg
駅と直結しているし~個室が多いからか?!ベビーカー率高かった!

最後にお祝いプレート!
友人も喜んでくれてよかった~
末永くお幸せにね!!
s-suiIMG_5397.jpg
12 : 13 : 47 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | 祝・1歳10ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/691-740d517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |