-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・1歳11ヶ月!
2013 / 06 / 13 ( Thu )
今日で娘は1歳11ヶ月!
2歳まであと1ヶ月~
本当に早い!!

先週娘は風邪をひいて病院へ!
そして治ったと思ったら。。。
手足口病に(涙)
たぶん病院でもらったと思います(汗)

幸い軽かったようで元気だったし~
下や唇にできたプチプチは。。。
痛くなかったみたいでよかった!
潜伏期間が長いらしく
お友達にうつしてはいけないので
なるべく大人しくおうちで一人遊び!

この1ヶ月の成長は本当にすごかった!
2歳前後の成長はめざましいと聞いていたけど本当~
できることやしゃべることたくさんあって覚えきれない!!
言ってることはもうだいたい理解している感じ。。。
私のマネもするので~
言葉使いとか行動とか気をつけなくちゃ!!

いろいろなお手伝いもしてくれるように!!
パンケーキの粉を混ぜてくれています。
でも少し前から俗に言うイヤイヤ期にも
なっているような。。。
でもそのイヤイヤも可愛く思える親ばか全快です~
洋服着たくないと下着姿で↓
これもイヤイヤ期だからか?!
s-suipan.jpg
10 : 53 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会! | ホーム | コストコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/693-a2f40de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
