癒された~~~
2013 / 10 / 01 ( Tue )
娘の産院でもらったエステのチケット
があったので行ってきました!

娘も産院のキッズルームで
1時間預かってくれるというので。。。
じじ&ばば以外の人に預かってもらうのは初めて!!
私のほうがかなり寂しかった(笑)

産院の中にあるエステサロン!
その名も「ALOHA」
名前だけでも癒される~~~
中に入るとアロマの香りと。。。
ハワイアンな音楽!
ストーンを使ったマッサージ!
最高に気持ちよかったです。
波の音がしたりしてハワイかと錯覚した(笑)

娘はというと。。。
全然泣かないでおもちゃに夢中だったようです!

photo-aloha.jpg
スポンサーサイト
14 : 42 : 03 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコ前橋 | ホーム | 祝・2歳2ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/711-5e05a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |