スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンシャイン水族館
2013 / 11 / 22 ( Fri )
UPがだいぶ遅れています(汗)
最近パソコンは中々開けず。。。
タブレットも娘に奪われて(涙)

娘は只今昼寝中!
起きる前にUPできるかな~~??!!

いつだったかな?
友人親子と池袋のサンシャイン水族館へ!
娘は初水族館でとっても喜んでいました~
アザラシ?!のショーも見れたし
s-suisu2.jpg

ペンギンさんも見れたし
s-suisu1.jpg

餌付けショーも見れて大満足!
平日だったので空いていたし
広さも小さい娘にはちょうどいいかな?
土日はちょっと厳しいかも?!
s-suisu3.jpg

この後クアアイナでランチして
娘は眠そうだったので
バイバイして帰ろうと思ったら
まだ遊ぶ~~と泣くので
友人を追いかけトイザラスへ
ここで遊びすぎて時間超過!
眠いのも手伝って帰ると言ったら大泣き!

サンシャインからお姫様だっこで
ギャン泣きする娘を抱いて池袋駅まで
(何かの罰ゲームかと思った~)

駅に付いてベビーカーに乗せたら寝た。
電車に乗っている間ずっと寝てくれて助かりましたが
娘よ~~母さんは若くないので協力しておくれ(汗)
スポンサーサイト
15 : 34 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人が。。。 | ホーム | ブルーインパレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/716-c1050458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
