スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベットカバー
2005 / 11 / 23 ( Wed )
随分寒くなってきましたね
この季節になると始めたくなるのがベットカバー
私のお教室でもベットカバーを始められた
生徒さんがいます。
ブラウンの下地にアップリケがアースベージュ
のモンステラ~とっても素敵でした。
さあ~私もそろそろベットカバーを始めなくては!!!
寒い時期にキルト芯のついたキルトしていると
身体もぬくぬく~心もぬくぬくで
それだけで幸せな気分になれるのです。

色は?パターンは?まずそれを考えるだけでも幸せ気分~~
あずささん

スポンサーサイト
16 : 50 : 54 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツリースカート | ホーム | クリスマスイベント!>>
コメント
----

merianさん~これからは大物をやるには
いい季節ですね!
私もそろそろ自分のベットカバーを。。。
by: hiro * 2005/11/25 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もがんばって、やりかけの大物にとりかかります。
(ベットカバーはいつかしてみたいけど、
挫折しそうだし・・・)
by: merian * 2005/11/25 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/72-e52d3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
