-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・2歳6ヶ月
2014 / 01 / 14 ( Tue )
自分の使っているパソコンの調子が最悪で。。。
年末年始のあいさつもできないまま~
HPのトップの更新もできず
旦那様のPCからブログだけUPしております。
写真のUPもできず今回は文章のみで!

遅くなりましたが。。。
今年も超のんびりペースとなりますが
よろしくお願いします。

娘も13日で2歳6ヶ月!
早いもので来年には幼稚園~
あっという間に大きくなると思うので
今年1年は何よりも娘を優先し
べ~~たりと過ごそうと思っています。

最近ではさらにおしゃべりが上手になり
ABCの歌も上手に歌えるようになったり
1から10までの数字も言えるし
(当たり前なのかもかわりませんが。。。)
歌も作詞作曲で歌うし
毎日笑いが耐えません。

ちなみにおトイレ事情は
興味のない人はスルーしてください。
自分の記録として~

うんちは声をかけてあげないと
その場でしてしまうこともありますが
ほぼ100%OK!
おしっこもトイレでしてくれるときが
増えてきました。
寒い時期でおしっこも頻繁なので
暖かくなったらパンツに挑戦かな~?!
なのでストレスフリーです。

s-suimannn.jpg
14 : 32 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佐野プレミアムアウトレット | ホーム | 祝・2歳5ヶ月!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/722-6cd69114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
