スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り
2014 / 03 / 06 ( Thu )
2日に義両親を招待して。。。
娘のお雛様のお祝いをしました!
去年はお雛様をいじってしまって
一日飾ってしまうという事態でしたが
今年は少し触りましたが
言えばわかる~成長しました。
「お雛様と写真撮って~~!」と何度もおねだり
ポーズもしっかり決めてすっかり女の子です。
s-suihi4.jpg

ひな祭りメニューは。。。
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物
シュリンプカクテルにローストビーフ
ミモザサラダにからあげとグラタンを作りました。
s-suihi1.jpg

義両親からは和菓子やさんのお赤飯
お雛様の紙に包まれた~
お重に入った立派なものでした。
娘がすぐに開けちゃって写真なし~

デザートは31のひな祭りアイス
娘は大喜び~~よかった!!
s-suihi2.jpg

娘が産まれなかったら
ひな祭りのお祝いなんてしなかったでしょう!
感謝~感謝!!
いつまでも愛らしく可愛い娘に育ってね~~
2日に義両親を招待して。。。
娘のお雛様のお祝いをしました!
去年はお雛様をいじってしまって
一日飾ってしまうという事態でしたが
今年は少し触りましたが
言えばわかる~成長しました。
「写真撮って~~!」と何度もおねだり
ポーズもしっかり決めてすっかり女の子です。
s-suihi4.jpg

ちらし寿司、はまぐりのお吸い物
シュリンプカクテルにローストビーフ
ミモザサラダにからあげとグラタンを作りました。
s-suihi1.jpg

義両親からは和菓子やさんのお赤飯
お重に入った立派なものでした。

デザートは31のひな祭りアイス
娘は大喜び~~よかった!!
s-suihi2.jpg

娘が産まれなかったら
ひな祭りのお祝いなんてしなかったでしょう!
感謝~感謝!!
いつまでも愛らしく可愛い娘に育ってね~~
スポンサーサイト
11 : 25 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・2歳8ヶ月 | ホーム | ロイホ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/728-b5b9f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
