-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・2歳8ヶ月
2014 / 03 / 14 ( Fri )
昨日で2歳8ヶ月~3歳目前!
毎回思いますが本当にあっと言う間!
今回も記録なので興味のない方はスルーしてください!

しゃべれることがさらに増えて~
「どこで覚えたの?」ということを突然言ったりして
相変わらず面白いです。

興味を持った歌があったのでユーチューブで検索していたら
素人の女の子姉妹がおもちゃやお菓子を紹介するものにハマリ
それをマネして遊んでいます。
そのおねえちゃんたちから言葉をいろいろ取得しているようで。。。

この間は「オーマイガー」を言いたいところそれが言えず
何度言っても「オーマイ~チャー」になって
「おまえはたむけんか!!!」と突っ込みをいれたくなりました。

パパがお風呂に入ってるのを覗きに行くのですが~
「ゆっくり~温まってね!」と言われたそうで
メロメロになっていました。

女の子なのでお手伝いも沢山してくれるし。。。
「大丈夫?~痛くない~?」といつも気使いしてくれます。

パパのお世話は今は娘のお仕事です!
s-suido.jpg
11 : 00 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄道博物館 | ホーム | ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/729-a7a821a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
