-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・2歳9ヶ月
2014 / 04 / 14 ( Mon )
昨日で2歳9ヶ月
本当に健康で毎日いてくれることに感謝!

もう意思疎通はバッチリ!!
言葉のいい間違いはあるものの
それが逆に可愛かったりします。

「昨日」という言葉の使い方がまだわからず
「昨日行ったね~」と言わなくてはいけないのが
「さっき行ったね~」となります。

本当に記憶力がすごくて
成長には目を見張るものがあります。

食生活ではフルーツを食べてくれなくなってしまったこと
前は食べたのにいちごは嫌いというし
バナナもりんごもキウイも食べなくなってしまった(涙)
パイナップルは気分で食べます!

でも今まで食べなかったカレーは急に
「カレー大好き」と言ってパクパク食べたり
そういう年頃なのかな~~??!!

今はアロハ~~の練習中!
一生懸命手で形を作って
アロハ~~とシャカしてくれます。
かわゆす。
s-suico4.jpg


10 : 06 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人が。。。 | ホーム | ワクワクさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/735-b408b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
