スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・2歳11ヶ月
2014 / 06 / 18 ( Wed )
13日で2歳11ヶ月だったお嬢様!
来月はいよいよ3歳~~

先週末は七五三の撮影をしてきました。
親ばか全開ですが~~
可愛かったです。

最近娘は事あるごとに「写真撮って~」
とポーズを決めるので大丈夫かと思ったら
ものすごい緊張していて固まってました。
またそれが可愛くって(笑)

撮影が終わったらいつもの元気スマイル!
お子様ランチを食べてご満悦の娘さんです。
お子様ランチが食べたいというよりは
付いてくるおもちゃのほうが魅力的な娘です(汗)
s-sui753.jpg

トイレトレはここ何日かおしっこもすべて
トイレでできるようになり~
ノーストレスでトイレトレ進んでます。
でもおむつのおしりモコモコもかなり萌えるので
それが終わってしまうのは少し寂しいなあ~
スポンサーサイト
15 : 40 : 38 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショッピングセンター | ホーム | 友人が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/743-1f55cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
