東京ディズニーランド
2014 / 06 / 24 ( Tue )
先週の土曜日はディズニーランドへ!
娘が最近ミッキーが大好きになったのと
娘のお誕生日も近いということで。。。
パパからのプレゼント!
s-suiIMG_7056.jpg

さらに私が30日で終わってしまう
キャプテンEOが見たかったというのが理由です!
s-suid3.jpg

家を6時に出て8時に到着!
まずはミートミッキーへ~すでに80分待ち(汗)
だんな様に並んでいてもらい
娘とミニーのおうちへ!
s-suid1.jpg

娘大喜び~~
s-suid2.jpg

娘はミッキーにキスしてもらってハグしてもらって
大喜び~~そんな娘を見て私も感動!!
娘は「ミッキーかっこいい!!」を連呼
ここでパパは「ミッキーとパパどっちがかっこいい?!」
と張り合う!!!
「パパ~~」と娘
2歳にしてすでに気を使う(笑)

次にキャプテンEO
待ち時間なしでした。
娘怖がるかな~~?!と心配しましたが
おとなしく最後まで見てくれました!
マイケルこの頃が一番かっこいい~
でも最後に見れてよかった。

本当はここでパレードをスタンバイで見ようかと
思いましたが早めにプラザレストランでランチ!!
パレードが見れる場所に座って鑑賞~
これ正解でした。
ミッキーの卵が乗った焼肉ボウル
娘が喜ぶかと思って注文したのに
一緒に買ったお菓子に夢中でした(汗)
s-suid4.jpg

次はウエスタンリバー鉄道!
20分待ちぐらいだったので乗車~
その後は魅惑のチキルーム~
カントリベアーも待ち時間なし
これ喜ぶかと思ったらそんなに喜んでなかった。

そして一番喜んだのがキャッスルカルーセル
その後フィルハーマジックを見たあとに
もう一度カルーセルに乗りました。
そしてイッツ・ア・スモールワールドに乗って終了!
s-suiIMG_7096.jpg

ピザを食べて休憩し娘のおもちゃを買って
おみやげ買おうとしたらすごい人で断念!
これで17時~
娘ももう帰ってもいいと言うし。。。
だんな様はすでに帰りたいモードだったので
これで帰ってきました。
娘もすごい喜んだのでよかったです。
だんな様ありがとうございました。
次は宿泊して夜のショーを見たいなあ~

スポンサーサイト
14 : 21 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶品~鱈~~!! | ホーム | ショッピングセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/745-cc082a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |