スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・3歳
2014 / 07 / 17 ( Thu )
13日で3歳を迎えました!!
毎日元気に過ごしてくれているのが
何よりのママへのプレゼント~
親孝行な娘です。

誕生日当日はだんな様が社員旅行で
遅かったのでケーキでお祝いは後日ということに~

最近はプリキュア&ミッキー&ミニーが大好き!
プリキュアはマネをして変身してくれます。
悪者の役はママ
セリフも指定されパンチもされますが(汗)
何よりその姿が可愛いです。

プレゼントも沢山もらって
パパの両親からはこえだちゃんと木のおうち
私が子供の時代からありましたが
進化しています(笑)

私の母からは部屋で遊べるお砂場セット
ハワイのビーチでの砂遊びが相当楽しかった
ようなのですが我が家の近くには砂場がないので~
これ本当にすごいです。
砂が粘土のようになっています。
今のおもちゃは本当に凄いです!
ki2.jpg

フタをするとテーブルになります。
ki1.jpg

大人のようなことも急に言うようになって
日々成長を感じていますが
まだまだママの可愛い~可愛い子!!
本当にママとパパの子に産まれてきてくれてありがとう!!
スポンサーサイト
09 : 37 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人が。。。 | ホーム | いつもありがとうございます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/750-6ee55baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
