スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった~
2014 / 12 / 06 ( Sat )
気がつけば1ヶ月ブログを放置していました(汗)
先週末は働いていたときの後輩夫婦宅へ遊びに~
だんな様は仕事だったので娘と二人ベビーカーを持たず
電車を2回乗り継ぎして遊びに行ってきました!

先輩・同期・後輩など集まって。。。楽しいヒトトキ
会社を辞めて早10年あまり~
今だに仲良くしてもらえてあいがたいです。

後輩君のアウトドア料理
雨が降っていたのに軒先でダッチオーブンで作ってくれました!
ローストポーク~軟らかくて最高でした。
写真撮り忘れましたが奥様手つくりのピタパンに挟んで。。。
s-suipo1.jpg

後輩君いわく~
あの森伊蔵よりおいしいと噂のある焼酎だそうで
最近お酒は全然飲んでいないので一口だけ~
s-suipo2.jpg

娘は後輩夫婦の娘ちゃんがずっと面倒みてくれて
母はおかけでみんなとのんびりお話できました。
本当に楽しかった!!
スポンサーサイト
14 : 44 : 12 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・3歳5ヶ月 | ホーム | 友人と楽しい時間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/765-696e68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
