スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・3歳5ヶ月
2014 / 12 / 17 ( Wed )
13日で3歳5ヶ月になりました。
3歳4ヶ月をすっかり書くのを忘れてしまいました(汗)
ますます可愛い3歳の娘です!

知恵がついてきたなあ~という印象!
「こうしたらいいんじゃない~ママ」と提案してきたりするし

ひらがなは全部言えるようになりましたが書くのはまだ~
数字は1~15までは完璧15~20まではもう少しかな~?!

遅ればせながらアナ雪の歌を毎日熱唱しています。
今までは「♪ありの~~ままの~~♪」しか歌えませんでしたが
それ以外の歌詞も覚えてきてMayJばりにビブラート効かせて歌います。
「すこしも寒くないわ~~」のあとテレからなのか?!
ガンと言って終わらせます(謎)

あとはリカちゃんにディズニープリンセスがお気に入り!
サンタさんにはリカちゃんをお願いするそうです。

食事に関しては相変わらずフルーツ全拒否!
これはどうしたらいいか全くわからず。。。
まあ元気なのでいつか食べるかな~??!!

この間お好み焼きにして一緒に焼いたら
楽しくて食べるかな~と思ってやったら
一口食べたあとおえ~~っとなって吐きました(涙)
身体が拒否している感じ。。。
この間バナナも同じようになって吐いたのだけど
そんなことあるのかな~?!
これは少し心配です。

おトイレは完璧です!
結局こどもチャレンジのしまじろうまかせで
何もしなくても勝手にできるようになって
楽だった~~

写真はこの間泊まった宿にあったトリックアート
ひょうきんなところは私に似たかな~~?!
s-sui3sai5.jpg
スポンサーサイト
16 : 10 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタさんが来た! | ホーム | 楽しかった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/766-fb7ae7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
