スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが。。。
2015 / 01 / 06 ( Tue )
あけましておめでとうございます!
今年ものんびりUPとなると思いますが
おつきあいよろしくお願いいたします。

まずは年末のお話から~
27日はサザンの年越しライブへ!!
31日は18歳未満がダメなので初日参戦~
娘が18歳になるまで
桑田さんには是非がんばってもらいたい!!
s-suisazan1.jpg

娘もすっかり桑田さんファン
歌もイントロが流れればすぐにわかるし~
コンサートへ行くというのも理解していて
大喜びでした。

最近サザンのコンサートは
当日行かないと席がわからない仕組み
なのでセンター席だとエルゴでずっとだっこかな~?!
と思って覚悟していたのですが
ステージ横のアリーナ1列目の席
子供連れには最高の席でした!
前は通路で人はいないし席が広く
センター席と違ってステージと同じ高さになっていて
娘をだっこしなくても(これが一番楽だった~)
娘の目線からでも桑田さんがよく見えて
「くわたしゃ~~ん」と叫んでました。
(ひろこお姉さんいつもありがとうございます)

腕にはコンサートの演出で使う
ライトもつけて準備万端!
s-suisazan2.jpg

パパと桑田さんの歌で一緒に踊ったり
「くわたしゃんのショー楽しかった~」
と大満足でした。
年末サザンで締め!!
という我が家としては最高の1年でした。
スポンサーサイト
10 : 20 : 11 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・3歳6ヶ月 | ホーム | サンタさんが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/768-3f7603fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
