スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖怪ウォッチ
2015 / 03 / 09 ( Mon )
先々週のお話ですが。。。
高校時代の友人が子供を連れて遊びに来てくれました!
5歳の男の子です~
最初は恥かしがっていましたが
最後のほうには慣れて娘と走り回っていました!
おかげで母達はのんびりおしゃべりできました~

息子くんは妖怪ウォッチが大ブームだそうで。。。
娘も好きなのでかぶってしまった妖怪メダルを
沢山プレゼントしてくれました!
本体のウォッチほしがらないといいのですが(汗)
早速メダルを入れるものを探していたら
100円ショップのセリアにありました~
セリアって本当に優秀です!
IMG_8011.jpg

おいしいデザートも沢山ありがとう~
写真撮り忘れた(ごめんね!)
いつもありがとう!!
スポンサーサイト
14 : 01 : 18 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友ランチ | ホーム | 販売中止?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/777-b3a8640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
