スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・3歳10ヶ月
2015 / 05 / 25 ( Mon )
もうすぐ3歳11ヶ月になりそうですが。。。
毎日幼稚園に楽しく通っています。
でもあっという間に戻ってきますが(笑)

幼稚園で習った歌などを披露してくれるし。。。
生意気なことも言うようになりましたが~~
可愛さ満点です!!
相変わらずの親バカです(汗)

年少さんの1年は毎日お弁当
食べてくれるものが少なくて
毎日お悩み中(涙)

一番入れたいトマトやブリッコリーは✕だし。。。
卵も黄身しか食べず
フルーツはダメだし
卵焼きを入れたら
「ごっくんするとき涙が出る」と言われました(汗)
色どり一切無視です!

ゼリーを入れてくるお友達が多いようで
ゼリー今まで嫌いでしたがお弁当に入れたら
食べてくるようになりました~~
そうやって食べてくれるもの増えるといいなあ~~

娘が只今大好きな「ベイマックス」
お弁当にしたら喜んでくれました!
IMG_8359.jpg

キティーちゃんのお弁当
すごく喜んでくれるので作りがいがあります~
IMG_8341.jpg
スポンサーサイト
10 : 22 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まさかの。。。。。 | ホーム | ららぽーと富士見>>
コメント
--Re: ヒロ先生 こんにちは(^^)--

あちゅママさん!!
もちろん~もちろん覚えているもなにも
あちゅママさんのブログ読ませてもらっていましたよ~~
息子さんたち大きくなったなあ~と思っていました。
コメントしてくれてありがとうございます。
本当に嬉しいです。

お弁当お互い大変ですね。。。
大きいと大きいで大変なのですね~~お疲れ様です。

ゼリーが場所取ってくれて助かっています(笑)
でももうすでにマンネリ化していて困っています。
何かアイディアがあったら教えてください!!

by: hiro * 2015/06/04 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロ先生 こんにちは(^^)--

ヒロ先生!こんにちは(^^) 
お久しぶりです。私のことわかりますか?

お嬢さんのお弁当、かわいいですね!
すっごく量が少なくてビックリ!(当たり前か)
ゼリーなんて懐かしい・・・
私も、子どもが幼稚園児の頃は、
冷凍して保冷剤代わりによく入れていました。

うちは、ご飯が一合ぐらい入る弁当箱なので、
おかずの量ももれなく多く・・・(--;)
食べられるものよりも、詰める量が多くておかずの数に悩みます。
レパートリーの少ない私にとっては苦行のようです。
悩みは人それぞれですねぇ(^▽^;)

by: あちゅまま * 2015/05/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/788-b2277dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
