スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの。。。。。
2015 / 06 / 04 ( Thu )
前回のブログで楽しく幼稚園に通っていると書きましたが
只今幼稚園イヤイヤ病です。

この間保育参観があったのですが
その翌日から「幼稚園行きたくない」と言い出し
朝は毎日泣きながら行っておりまして(涙)
今日は行くまでは少し泣いていましたが
バスに乗るときは泣きませんでした。
母は朝どっと疲れて。。。
只今小休止でブログ書き中です!

でも娘が一番疲れてるよね~~
小さい身体でがんばってる姿を見ると
可愛くて可愛くて仕方がない
ただの親バカです。

保育参観でママが沢山来たのが嫌だったのか~?!
さっぱり原因はわかりません(汗)

そんなとき友人から贈りものが届きました。
友人の娘ちゃんが使っていたプリキュアのおもちゃ
昔のだけどと沢山の洋服と共に送ってくれました。
テンションがかなり下がった状態で幼稚園から帰ってきたときに
テーブルに置いておいたら。。。
見た途端に小躍り~~でテンションMAX
友人よ~~助かったよ!!
いつもありがとう!!
IMG_8406.jpg
スポンサーサイト
09 : 38 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝・3歳11ヶ月 | ホーム | 祝・3歳10ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/789-50eec8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
