-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・4歳
2015 / 07 / 15 ( Wed )
13日で4歳になりました!
本当にあっという間です。
健康に育ってくれていることにただただ感謝!

「ママいつもおいしいごはんを作ってくれてありがとう」
なんて言われると~骨抜きにされます。

そうめんゆでただけのときも言います(笑)

「こちらこそママの子にうまれてくれてありがとう」
と言うと「どういたしまして~」と言います。

本当にママにしてくれてありがとう!
それしかありません。

誕生日当日は幼稚園
幼稚園に行っている間に部屋を飾り付け~
ha1_201507150927015ef.jpg

ふうせん沢山膨らませて~
酸素不足になるかと思いました(汗)
ha2_2015071509271453e.jpg

娘見た途端に大喜び~~
やってよかった!!
ふうせんに埋まっている娘です。
ha4.jpg

ドラえもんが好きな娘の為にココスへ
お誕生日のお祝いをしてくれます。
娘はメニューから自分で選んでパンケーキ
ha5.jpg

記念写真とドラえもんのタオル
アイスクリームのプレゼントにこれまた大喜び!
ha6.jpg

ケーキは好きではないので誕生日はアイスクリーム
ha3.jpg

今年も笑顔の絶えない1年になりますように。。。

身長:94.9cm
体重:15.1kg
09 : 42 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人訪問~ | ホーム | 巾着&お布団セット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/792-12651081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
