-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園のお誕生日会!
2015 / 07 / 18 ( Sat )
娘の誕生日の次の日は幼稚園のお誕生日会でした。
この日は親も呼ばれて一緒にお祝いできます。

みんなにお祝いしてもらって
緊張している娘。。。
緊張しいです(笑)

誕生日会だけは写真などが撮れるので
沢山撮ってきました。
みんなにお祝いしてもらってよかったね~~
みんなが作ったかき氷
IMG_8615.jpg

今回幼稚園での様子がよくわかりました!
5月に保育参観で見たときよりみんな成長してて
トイレも電車になって連なって一緒に行ってたのが
一人で勝手に行って勝手に帰ってきてという感じだし。。。
2ヶ月ぐらいなのに子供の成長は本当に凄いです。
今日から夏休み!
娘よ~よくがんばったね~~
夏休み沢山楽しい思い出作ろうね!!

09 : 52 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みのお出かけ | ホーム | 友人訪問~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/794-fdef2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
