-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・4歳1ヶ月
2015 / 08 / 17 ( Mon )
UPが中々できず。。。
昔の記事は諦めます(汗)

13日で4歳1ヶ月~夏休み満喫中です!

初めてのディズニーシーへ行ったり。。。
IMG_8763.jpg

お友達とじゃぶじゃぶ池へ行ったり。。。
IMG_8833.jpg
IMG_8834.jpg

娘は1日高熱を出してすぐに元気に~
疲れたのかな?と思っていたら
次に私が高熱をだし
何っ?夏風邪?と思っていたら
ヘルパンギーナでした(涙)
ノドに口内炎ができて最高に痛かった(汗)
大人がなると重症化しやすいとネットに書いてあったけど
本当でした。辛かった~~~

でも娘のヘルパンギーナが軽くてよかった!
本当に健康で助かります。

別荘から戻ってきたら涼しくなっていて助かりました。
夏休みはもう少し続くので。。。
まだまだ娘と沢山遊びます~~
11 : 50 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コールドストーン | ホーム | 夏休みのお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/796-974f4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
