-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・4歳5ヶ月
2015 / 12 / 14 ( Mon )
4歳1ヶ月から書いていませんでしたが
記録なので。。。

10月の連休あたりから風邪をひいていて
ひいたり治ったりの繰り返し
今だに風邪をひいています(涙)

風邪が中々治らないと思ったら
初めて中耳炎になり
治ったと思ったらまた中耳炎
治ったと思ったらノドの風邪(涙)
でも基本元気です!!

フルーツはリンゴを少々食べれるように。。。
でもそんなに好きではないようです。

歌が大好き~~
毎日歌いながら遊んでいます。
ピアノ教室も喜んで通っています。

ラプンツェルが大好き!!!
サンタさんに頼んでいるものは
「ラプンツェルのドレス」です。

身長:97.9cm
体重:15.8kg

幼稚園には毎日ラプンツェルの髪の毛にして
と言って結んでいきます。
髪の毛はラプンツェルのように伸ばすと言って
切りません(笑)
IMG_9113.jpg
21 : 14 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クッキー作り~ | ホーム | 気がつけば。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/802-a7241ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
