スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2016 / 10 / 05 ( Wed )
日曜日は娘の運動会でした!
年少さんのときは午前中でお弁当なしだったので
娘の為の運動会初お弁当でした。
何か食べたい?と聞いたら
ハンバーグとからあげと言われたので
リクエストにお答えして。。。
美味しい~美味しいと言いながら食べてくれて(涙)
早起きして作った甲斐がありました!
IMG_1981.jpg

娘は自分で「かけっこ早いよ!」と言っていたので
期待していたら。。。言葉の通り~1位でした。
去年は緊張してベソをかいていたのですが
今回は元気いっぱい楽しんでいました。

お遊戯は「ハイサイしまんちゅう」という沖縄の踊り
上手に踊れて最高に可愛かったです。
親子共々楽しい~楽しい運動会でした。
IMG_2014.jpg






スポンサーサイト
21 : 10 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーランドハロウィン! | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/810-7644c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
