スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズバーガーインパラダイス!
2005 / 07 / 25 ( Mon )
日曜の午後~昨日は昼・夜とも外食したので
今日のお昼は何にしようかな?
「ハンバーガーが食べたい!」という事で手作りハンバーガーに決定!
ここでは最高の食材が手に入ります。
バンズは「森のパンやさん」のパン
その場で挽いてくれる牛肉100%のお肉!
高原レタスとトマト!
コストコで調達しておいたチェダーチーズ!
そして「ベストフーズマヨネーズ」「ハインツ トマトケチャップ」
このベストフーズのマヨネーズがポイント!
なんともいえないクリーミ~さがアメリカの味にしてくれるのです。
今日は炭火焼きにしなかったのですが美味しい~
ここでのポイント!パンは必ず軽く焼いておく。
そしてケチャップをたっぷり~今日はカロリーは気にしないで(笑)

ちょっと食べかけでごめんなさい!中身が出ても大丈夫なように
ハンバーガー屋さんのような紙もご用意!
これで気分もワイキキのチーズバーガーインパラダイスです。
これから色々なハンバーガーに挑戦します!!お楽しみに!!

cijuhan22.jpg

cijuhan11.jpg

cijuhan31.jpg

スポンサーサイト
20 : 32 : 26 | slow life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハネムーン!!! | ホーム | 地震。。。>>
コメント
--nijiさ~ん!!--

nijiさ~ん!
コストコ食材大活躍よ!
もう食料が尽きたので旦那さまに連れていって
くれるように交渉中です(笑)
夏休みって混んでるのかな??
9月あたりになったらお台場ツアーしたいね!

そう~あのケチャップはコストコ~
かなり大きいよね~
なかなか減りません~~

by: hiro * 2005/07/26 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--怪獣ママさん~--

日記みていただいてありがとうございます。
ハンバーガー楽しいですよ!
炭火焼にするとかなり美味しいです。
怪獣君たちも喜ぶと思います。

そうなのです。あのベストフーズのマヨネーズが
いい味を出してくれます。
サンドイッチなんとかがあるのですか?
あ~でも怪獣君たちが嫌いならダメですね~残念!

この前エコ○へ寄ろうと思ってお昼の時間だったので
やめました。皆さんと楽しく遊んでます!って言ったら
びっくりするでしょうね!(笑)
by: hiro * 2005/07/26 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

COSTCOの食材も活躍していますね☆彡
グラム数を見ると、ケチャップもCOSTCO??
私も ハインツの好きだけど、あの大きさには恐れをなして、
どうしても カートに入れられませんでした~(>_<)ゞ
by: niji * 2005/07/25 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--食べたい!--

とっても美味しそうですね!
slow lifeのdiaryでハンバーガーを作った時の日記を
拝見して、何時も山荘でBBQをしているのですが
ハンバーガーを作るのも楽しそうで良いなぁ~と
思っていたので、是非今度やってみよっと。
このマヨネーズ美味しいですよね。
日本のマヨネーズみたいにすっぱくなくて。
確かサンドイッチなんとかもありませんでしたっけ?
美味しくて私好きなんですが、怪獣達が嫌がるので
最近は食べていません。涙

私もアンケート出していませ~ん
今度エコ○組で…良いですねぇ~
by: 怪獣ママ * 2005/07/25 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/9-c9c11e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
