クリスマスディナー
2005 / 12 / 26 ( Mon )
一生懸命働いてくれているだんな様の為に
美味しい~クリスマスディナーを!と思い準備~作りました。
ポテトの生ハム巻~シーフードサラダ~
ブイヤベース風スープ~ステーキ~
クリスマスディナー


そしてデザートは
紅茶のケーキ、洋ナシのコンポート、バニラアイスでした。
洋ナシのコンポートはレモンを入れなかったので
色が少し悪くなっちゃった
でもバニラアイスと食べると格別~~美味しかった!!
しか~しだんな様はビールに合うおつまみメニューの
ほうが嬉しかったみたい
残念~~
デザート

スポンサーサイト
17 : 43 : 38 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイの思い出 | ホーム | メリ~クリスマス~>>
コメント
----

あちゅママさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
がんばって作ったのに。。。。。
居酒屋メニューのほうがよかったと
言われてしまいました。
うちの旦那さんはおしゃれなものより
ビールにつまみが一番いいようです。

もうすぐ帰省ですよね?
のんびりしてきてください~~
by: hiro * 2005/12/27 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~すっごく豪華ですね!
家事の中では料理が一番嫌いで、
日々の食事はやっつけ仕事の私にとっては、
尊敬の一言しか言いようがありません(^^;
ご主人は幸せですね(^-^)hiro先生の子どもになりた~い♪
by: あちゅまま * 2005/12/27 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/93-5884d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |